ジンバルカメラ~『FIMI PALM』~を買いました。

フーテンどんぐり

どうも。

貧乏暇ありの無職です。



ユーチューブにのせる動画を撮るために新しいカメラを買いました。

新しいと言っても中古で買ったのでお古なんですけどね。でも、2020年4月くらいの発売なので新しいです。どっちやねん!




ということで、実物がこちら。

3_20201124125223aa5.jpg



外箱付きで内容物すべてそろった良品中古です。

2_20201124125222b39.jpg



箱は若干くたびれてますが本体の使用感は少なかったです。いいものが買えました。ファームウェアはひとつ前にモノだったので最新のものにしましたよ。


ちなみにマイクロSDはアマゾンで新品128GBを買いました。

その他、なんだかんだと安いアクセサリーを買ったりしたので後日紹介したいと思います。



さて、何を撮ろうかな~。

まだ決まってないんかい!




追記~

どうも最近の情報によると『FIMI PALM2』が出る(出た)みたいです。

なんかタイミングが悪かったかな?

まあ、新型となるとまた性能が落ち着くまでしばらくかかるだろうから、性能のこなれた旧型のほうが使いやすいとは思うのでいいかなとは思います。

ただ新型は大きなバッテリーをつんでいるので長時間撮影には良いでしょうね。ただデザインが大幅に変わったので好みがわかれそうではあります。個人的にはだるまさんみたいな新型よりスリムな旧型のこのデザインのほうが好きですね。w

またそのうちにユーチューブなんかで『FIMI PALM2』の情報が上がってくると思います。

変更点など使い勝手はどんな感じでしょうかね?

新旧比較動画が楽しみではありますね。



ブログランキング・にほんブログ村へ 無職生活、やってます。 - にほんブログ村

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply