【フロッギー口座】『ポイント投資』の銘柄入れ替えを実施しました。

フーテンどんぐり

例のTOB騒動のあおりを受けた『ポイント投資』銘柄のインベスコOJですが、先日『ポイント投資』分のインベスコOJをすべてを売却しました。

売却金額は28892円で残金が87円あったので預り金は28979円です。

キャプチャ2


入れ替え先の銘柄をどうしようかな~と考えましたが、安定性+成長性+アフターコロナのホテル需要を見込めるザイマックスリートを選択してみました。

現在ここは価格的にはかなり高い水準なんですが、まあ10年単位での長期投資が前提なのでそれほど気にすることはないかな?と、今朝寄りで「預かり金」と先日入ったdポイント1300P分のすべてをザイマックスリートにつっこんでおきました。


キャプチャ3


今朝寄り値は118500円でしたね。

予想利回りは税引き後3.81%です。

ホテル業界が回復すれば分配金も回復すると踏んでますが、もうしばらく時間がかかりそうですかね。

ここからはdポイントでのポイント投資対象銘柄は『ザイマックスリート投資法人』となります。




さてさて、どうなりますことやら。


注意:

無職のおっさんからのお願いです。

この記事は銘柄を推奨するものではありません。良い子は絶対に真似をしないでください。

株式売買はすべてが自己責任です。株式売買は自己分析、自己判断のもと各自が楽しく行ってください。





関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へ 無職生活、やってます。 - にほんブログ村
Posted byフーテンどんぐり

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply