【投機】プロパスト、また買いました。

フーテンどんぐり

プロパストが決算で売られていたので買っときました。w

キャプチャ

通期上方修正でて売られるんかい。

なかなか面白い動きですね。www



まあ、プロパストは2021年の第三者割当増資で本格的にシノケングループ傘下に収まったわけですから、昔とは信用力が違いますよね~。

ただ今のところシノケングループとしては株主への利益還元よりも会社の再建に力を入れていると個人的にはみています。ある程度の仕事を回せるような基盤づくりの途中という感じですかね。

その辺りのことも絡めてシノケンリートの上場の話はまだですかね~。レジデンス系の物件はプロパストがかかわるようになると思って楽しみにしているんですけどね~。自社で建てた物件のほうが利益が大きいですからね。

そういう意味でもプロパストはシノケングループにとって今後ドル箱的な重要な位置づけになってゆくんじゃないかな~とひとりで妄想しています。www


さてさて、どうなりますことやら。


注意:

無職のおっさんからのお願いです。

この記事は銘柄を推奨するものではありません。良い子は絶対に真似をしないでください。

株式売買はすべてが自己責任です。株式売買は自己分析、自己判断のもと各自が楽しく行ってください。

関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へ 無職生活、やってます。 - にほんブログ村
Posted byフーテンどんぐり

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply